テレビよりも頻繁に見ることが多い動画

私はインターネットが大好きで、毎日2時間以上インターネットをしています。 私がインターネットを使ってしている主な事といえば、 人のブログを読んだり、調べ物をしたり、動画を見るというくらいのものです。
しかし、ブログや動画は膨大な数があるので、見ていて全然飽きません。 特に動画は、はっきりいってテレビを見ているより面白いし、見たいと思うものが見られるので、 ほぼ毎日見ています。 元々、テレビは見ない派なのですが、なぜなのかと考えると、見たいと思う内容の番組がやっていないからだということに、動画を見るようになって気づきました。
動画を配信しているサイトは沢山ありますが、中にはユーザー登録をしないと見ることができないサイトもあります。 大抵無料で見ることができる動画サイトが多いですが、課金をする事でより優遇された環境で動画を見ることができるようになる事もあります。 私は課金をする気は一切ないので、永遠に無料会員でいると思います。
私が主に見ている動画サイトはYouTubeとニコニコ動画です。 どちらもとても有名なので、利用している方が多いと思います。 パブリックな雰囲気なのはYouTubeで、マニアックな雰囲気なのがニコニコ動画かなと私は感じています。 私はどういう動画が見たいかで、この二つの動画サイトを使い分けています。

ページのトップへ戻る