外人さん達の反応

私はよく海外の動画を見ています。
ジャンルはそれほど決めていませんが、言葉は通じなくとも十分面白いです。 この間ニコニコ動画で見た動画を紹介します。 外人さんの軍隊が訓練をしている様子です。
模擬訓練で手榴弾を投げてすぐにドアを閉めてから突撃するんですが、ここでまさかの事態が。 ドアを閉めて爆風を防ぐはずがなんと、手榴弾が扉に当たり跳ね返って自分たちの方に。 閉めた扉の向こうからドカーンと衝撃音が響きます。
軍人さんはたまったものじゃありませんね。 しかし扉の奥からはげらげらと笑い声が響きます。 外国語は分からないのでなんと話しているのかはわかりませんが、とにかく楽しそうです。
手榴弾はよくできたフェイクで本物ではありませんでしたが、もし本物だったら命はなかったでしょう。しかし軍人さん達は笑い話にして済ませているから不思議ですよね。 日本では考えられません。きっと投げた人は罰を受けると思います。 外国の人って日本人と比べて陽気でオープンな人が多いですよね。
文化や習慣が違うことがこんな人格を形成するものなのでしょうか。 こんなおおらかなところも日本人は見習うべきかもしれませんね。
とにかく軍人さん達にけががなくて何よりと思う動画でした。

ページのトップへ戻る